まるこの美味しい日常。

まるこがオススメ商品や、お店、レシピを紹介しています🥢

『優秀すぎる…』カルディ人気商品、サラダドレッシングの魅力!

カルディ人気商品 旨たれドレッシング が美味しすぎる!!

どうも、marco(まるこ)です。

今回は大好きなカルディ商品について綴らせていただきます。

 

  • 美味しいが溢れるお店との出会い

カルディさんには去年はじめて来店し、そこからもう約1年で何度もリピートしています。

 

私はズボラなところがあり、もともとは良い商品や美味しいものに疎い人間でした。ただ、一緒になった主人がとてもキッチリした性格で、カルディさんと出会わせてくれたのも、主人なのです。

そんな私たちがまず1番にオススメしたいドレッシングが、旨たれドレッシングです。

 

サラダの旨たれドレッシング

通常価格 448円(税込) 290ml

 

食べれば口の中にゴマの香りが広がり、ニンニクの旨みが、、たまらないんです!!

 

 

  • 野菜を手軽に食べられるように

 

私はこのドレッシングを買うまで、日常的にサラダを食べる習慣がなく、選択肢の中にまずサラダがありませんでした(不健康すぎますね)

しかし最近では、このドレッシングの味が恋しくて、サラダを毎日たべるようになりました。

もちろんニンニクの匂いなどが気になる方もいるかもしれませんが、それを踏まえても食べて頂きたいのが旨たれドレッシングです。

 

 

手軽に食べられるレシピ

 

1番簡単に5分で完成するレシピは、冷やし旨たれうどん です!

 

レシピ はこちら↓

 

ちなみに冷凍うどんは業務スーパー讃岐うどんオススメですよ♪仕事で疲れている日や、休日のゆるい食事に良くたべるレシピで、旦那さんも喜んで食べてくれています!

 

🔎Instagram

https://www.instagram.com/marco_kiroku?igsh=dTQxaXBlZm90eTk%3D&utm_source=qr

他のオススメ商品、レシピなどはInstagramに UPしておりますので、そちらもぜひフォローお願いいたします!

 

marco.